スポンサーサイト


今日のパン♪

12月になりました。。。
今年もあと少し。
一年、本当にあっという間!(◎_◎;)

特に、息子が幼稚園入園してからの毎日は時間が早送りのように過ぎていってる気がします。。。





今、連続テレビ小説「カーネーション」にハマっています(*^^*)

舞台が馴染みある岸和田っていうのと、ミシンの世界がきっかけやと思うんですが、最近出てくる次女の「直子」

見てる方にしか分からないけど。。。

娘にめちゃくちゃ似てるんです!笑

あそこまでの怪獣、猛獣じゃないけど、なんだか ハチャメチャなところがかぶって。。(^ ^)
顔も似てるし!


今日は、山奥に預けてる「直子」を迎えに行くとこで、もう号泣!!!

涙が止まらないほど、のめり込んでます(^◇^;)




***************


さてさて、本題。

今日はパンの日♪

いつもはfumiちゃんのおうちでさせてもらってますが、今日はうちに来てもらいました(*^^*)

パンメンバーも増えて、にぎやかで、ますます楽しくて♪

今日も色々焼きました!




なんかブレてる写真ばっかりですが(^◇^;)

チョコパン、あんぱん(白あん、つぶあん)、ウインナーパン、ハムエッグ☆


家中、たまらん匂いが漂ってました(*^o^*)


で、友達が来る時に買って来てくれたお土産!

スライム肉まん!!!

めちゃ可愛い☆

私は知らなかったんですが、仕事から帰って来た主人が残ってる顔部分を見て(息子が幼稚園から帰って来るなり、何これ~おいしいなぁ!って周りを食べちゃった!笑)
「噂のスライム肉まんや!」ってテンション上がってた(^O^)/

噂なんですね♪




fumiちゃん、junjun 今日も楽しい時間をありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
