スポンサーサイト


バナナパウンドケーキと今さら試作。。。

今日は朝からバナナのパウンドケーキを作りました( ´ ▽ ` )ノ

主人の実家へお届け用と自宅用?

自宅用は米粉で。
小麦アレルギーの息子も一緒に食べれるケーキ(=´∀`)人(´∀`=)


それから、今さらですが...

ネックウォーマーを作ってみました!
もう春がそこまで来てるという、この時季に!!笑
前から作ってみたいと思いつつ。

来週、まだ雪の残る北陸に住む叔母達に会いに行くので、プレゼントになればと思い、まず自分の分で試作。

本当はモコモコのボアを内布に使いたかったけど、家になかったのでフリースで!

充分暖かいo(^▽^)o
この前買ったタグをポイントにつけました☆


とっても簡単に出来て、暖かい!言うコトなし!笑

もっと早くに作ってれば良かった。。。

来週までに、おばちゃん達の分。。。
6枚、作れるかな(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんにちわ☆
おいしそうですね~!!!
ホカホカ感が伝わってきます^^
ネックウォーマーかわいいですね~!!

バウンドケーキ♪
美味しそうですね~~~

ネックウォーマーも可愛い☆
首周りが温かいと
ずいぶん違いますよね!
6個!!!
頑張ってくださいね~~~

日葵さん♪

ケーキ、しっとりしてて息子に大好評でした(^-^)/
また作りまーす☆

ドロップさん♪

週末までにネックウォーマー6枚。。。
無理かも(^_^;)
すでに弱気。。。
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
