スポンサーサイト


2012年♪

あけましておめでとうございます*

今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)



***************


去年の話になりますが、12月に入り娘がずっと体調悪く、はじめは下痢が続いてるだけだったのですが、そこから風邪を少しこじらせてしまい、クリスマス前にはとうとう入院(。-_-。)

24時間点滴をされ、痛々しい姿が本当に可哀想でした。

娘も、点滴の管がイヤでイヤでベッドの柵に叩きつけたり、歯で噛み切ろうとしてみたり。。。


幸い、点滴も効いて熱も下がり丸4日で退院。

しか~し。



退院の時にはノロウイルスの症状が思いっきり出てて最悪な下痢!(◎_◎;)

それでも病院で居るより退院して自宅に居る方が娘もストレスなく居れるはず!

連れて帰ってから、一日中お昼も夜中も関係なく下痢で、その度に全身着替えないとあかん。。。

それでも2日ぐらいしたら回数が減って少しマシになりました。

良かったぁ!
と思ったのも束の間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
息子が嘔吐。。

ノロウイルスは感染力がめちゃくちゃ強いので、せめて息子にはうつらないように気を付けてたのに_| ̄|○

その日は29日。
小児科も年末年始でお休みになるので午前中ギリギリに病院へ駆け込み、とりあえずお薬だけもらっておきましたが息子は結局一回吐いただけで本当に軽く済みました。

それから、次は私の番_| ̄|○

反日、最悪に吐き続け、熱は39度を越え久々に動けないぐらいしんどかった(;´Д`A

病院も休みやし。。。

でも、一日半寝込んでギリギリ大晦日には復活!
自然治癒力、素晴らしい(^ー^)ノ



で。。
大晦日から、旦那さんが寝込んで結局、家族みんなが元気になったのは1月3日でした。。。


本当に懲り懲りなクリスマスと年末年始(;´Д`A



なので、今年の願いはただひとつ!
「健康」
家族みんながとにかく健康に過ごせますように。。。

心から願います(>人<;)



それから、今年の目標。

☆ミシンの腕と作品のセンスを磨く
☆イベントにたくさん参加する(目標10回!)
☆委託作品に力を入れてコンスタントに納品させてもらえるよう頑張る!

とにかく、今年は少しでも前に進めるように時間を大切に一日一日過ごしたいと思います♪

もちろん、ブログももっと更新出来るように(^ー^)ノ




長々、読んで下さりありがとうございました!

今年、初縫いの作品も仕上がりましたので、またアップしま~すo(^▽^)o


こんな私ですが、2012年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

お久しぶりです。se~ko*です(*^_^*)
明けましておめでとうございます♪
しばらく更新されてないなぁ…と思っていたのですが、大変な年末だったのですね…。
本当にお疲れさまでした(^^ゞ
うちも下の子が12月に風邪をこじらせて、中耳炎や同じくお腹を壊していた時期が長かったので…思わずコメントしてしまいました(^_^;)
お互い今年はトラブルなく、ハンドメイドを満喫したいですね。
また遊びに来ますね(*^_^*)

se~ko*さん♪
あけましておめでとうございます(^ ^)
しばらく更新出来なかった間ものぞきに来てくれてたんですね!
めちゃくちゃ嬉しいです(^ ^)

下の子さん、中耳炎も可哀想。。。もう大丈夫ですか?
子どもが体調悪いと、いろんなリズムが崩れますよね(;´Д`A

また頑張って更新していくので、これからもよろしくお願いします☆
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
