スポンサーサイト


お誕生日♪

今日は息子と私のお誕生日でした(^ ^)

大変な難産から、もう4年。。。
本当にあっと言う間でした。

ここまで、大きな怪我や病気をせず、健康に育っていることに感謝です(^ ^)



お誕生日、何が欲しい?と聞くと、何もいらない!
と返事。

ただ、新幹線のケーキが食べたい!!
と。o(^▽^)o


で、朝から頑張って作りました☆




クッキーに一番時間がかかったなぁ。。。

去年はE4系マックスで、今年の希望は あさま。

青色の部分ブルーベリーを使いました!

すご~く喜んで食べてくれました♪

作って良かった( ´ ▽ ` )ノ



また健康に、楽しい一年を過ごせますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました~(*´∇`*)

mayoさん、息子さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
お二人にとって素敵な一年になりますように♪

ケーキ美味しそう!!クッキーも全部焼いたのですか!?凄い(*≧∀≦*)
思い出に残るお誕生日になりましたね♪

また遊びに来ます~(*´∇`*)

nikoさん♪
早速遊びに来て下さり、そしてコメントまで、ありがとうございます(^ ^)

ケーキはクッキーも全部焼きました!
それが思ってた以上に時間がかかってしまって(;´Д`A
でも、息子も大喜びだったので良し!とします(^-^)

私もまた遊びに行かせて頂きますね☆

No title

こんにちは(^^♪
先日はカウプレに応募ありがとうございました♪
息子さん4歳になられたんですねー☆
おめでとうございます!!
そして新幹線のケーキv-353
すごくリアル~!!
nikoちゃんも書いてるけど、クッキーも焼いたなんてすごいです!
うちも最近プラレールデビューして、新幹線の虜になりつつあります(^_^;)
男の子はやっぱり乗り物好きですね。

No title

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございまぁ~~す♪

ケーキ、スゴイですね~~★
愛情たっぷりで、おいしそぉです~~^^

笑顔溢れる1年になりますように~*

No title

se~ko*さん♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一年一年があっと言う間で、もう4歳です。
ずーっと電車大好きなうちの息子!
いつまで新幹線のケーキをリクエストされるんでしょうね☆
se~ko*さんとこもプラレールに目覚めたんですね(^ ^)
やっぱり男の子は乗り物なんかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

No title

towa*さん♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ケーキ、めちゃくちゃ喜んでくれました☆

笑顔いっぱいの楽しい一年を過ごせますように。。。
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
