スポンサーサイト


復習パン♪

昨日は朝からパンを焼きました( ´ ▽ ` )ノ

今まで教えてもらった復習♪



前回、自宅で挑戦して失敗したソフトメロンパンも、昨日は見事に成功☆

めちゃくちゃ美味しかったぁ♪

他は、秋に作って冷凍してあった栗あんが残っているのを思い出して、栗あんぱんと、チョコパン、ウインナーパン(^ ^)

どれも美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



お昼からは自宅近くのグラウンドで町内の餅まきに行って来ました(^ ^)


収穫。


数字が書かれてあるお餅は景品と交換。
お酒とBOXティッシュをもらって帰って来ました(^ ^)

なかなか楽しかったです!

今日は、ぜんざいでも炊いてお餅食べよかな( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんにちは~♪
パンがとってもとっても美味しそうです~(*^_^*)
いいな~。
お腹がぐーーーー(笑)
すっごく綺麗に形成されてて、ほんとにパン屋さんのパンみたい!!
ソフトメロンパンがすごく可愛い形ですね♪

se~ko*さん♪
ソフトメロンパン、可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
アルミに入れずに焼いたら、本当に麦わら帽子みたいになるから、帽子パンとも言うそうです☆
今回はどれも美味しく焼けて、大満足でした(^ ^)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
