スポンサーサイト


昨日のコト。

昨日のコト。

(当日ブログ書こうと思いつつ、いつも振り返る日記みたいになってます)



昨日は朝からスーパーへお買い物。
色々買って、レジを済ませ袋に入れてたら、卵を入れた袋が倒れて見事にグァシャ!!!
って言う音Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とっさに、思いっきり大きい声が出た。。。
音だけ聞いたら全部割れたかと思うほどでしたが、恐る恐る見てみると割れたのは一つだけ。

良かった(;´Д`A



けど、それを見てたレジのおばちゃんが「割れましたか?交換しましょか?」って聞いてくれました。

100%私の過失なので、交換してもらう気なんて、全くなかったのに、結局新しい卵に変えてくれました(^ ^)

申し訳なかったけど、とても嬉しい心遣い☆

他のスーパーでは買い物出来ません(*^^*)



***********


それから昨日は抹茶のシフォンケーキを焼きました(^ ^)



黒豆と抹茶の組み合わせ!
私にとっては最強です(=´∀`)人(´∀`=)

もっとフワフワに膨らんで欲しかったなぁ。。。

美味しかったけど、再チャレンジしたいなと思いました(^ ^)



ちょこちょこハンドメイドもしてるので、またアップしま~す(*^^*)

来月、イベント出展にエントリーしたので、それに向けて予定立てながらまた頑張ってミシンしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
