スポンサーサイト


買い物♪

今日は岸和田へドライブ~( ´ ▽ ` )ノ


目的は「泉州卸商業団地」☆
イベントに使う袋などを調達に(*^^*)

本当にたくさんの種類の袋物、雑貨などなどテンション上がりました!


それから久しぶりに雑貨屋、naruruさんへ(*^^*)

写真、撮らせてもらおうと思ってたのにあまりにもテンション上がり過ぎてすっかり忘れてました(>_<)

本当に夢の様な空間です( ´ ▽ ` )ノ

可愛いボタンを見付けました♪

作品のアクセントに使えそう(*^^*)

他にも色々買いました☆




それからもう一つ。
ネットで買ってたものが届きました。




今まで、特に洋裁のコト勉強せずに本当に独学で、かなり適当な部分もありながら、やってきてました(>_<)

最近、欲が出てきてパターンのコトや縫製のコトなど勉強したい!
と強く思うようになりました。

でも子どもが小さいし、金銭的にも、そして現実的にも学校に行くなんてことは100%無理なので こちらの本を購入。

思ってた以上に分厚いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして重い。。。

でも、確実に自分の為になると思うので時間を見付けて少しずつでも勉強したいと思います(*^^*)


考えただけで楽しいぞぉ☆
頑張ろ~~~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

昨日はありがとう!
お買い物すごく楽しかったね(^_^)
雑貨屋さんもすてきやった~。
イベントがんばろうね!

ふみちゃん♪
こちらこそ、ありがとうo(^▽^)o
楽しかったね!

イベント、頑張ろね♪
一歩ずつ前進しよ~(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
