スポンサーサイト


嬉しいコト♪

昨日。。

って、最近いつもこの始まり。。。
なかなかその日にブログ書けないねんな(>_<)

パソコンからじゃなく、スマホからやのに(;´Д`Aハハハ~



はい!
昨日o(^▽^)o

と~っても嬉しい事がありました!!

朝、母からのメールで兄のところに待望の二人目ちゃんが誕生したと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎日毎日、安産を願っていました。

健康に、無事産まれてきますように。。。と(^ ^)


自分も出産を経験しているからこそ、分かるコト。

出産は母も子も命がけ。


ムチムチと健康そうな赤ちゃんの写メを見た瞬間、嬉しいのと、ホッとしたので涙があふれました。

ひっさびさの涙は嬉し涙でした( ´ ▽ ` )ノ



で、その1時間後いとこからメールで、そちらも二人目が生まれたと♪

予定日は全然違うかったのに、こんなコトもあるんですね!!

本当に嬉しい嬉しい一日でした(^ ^)




***********


今日はお友達のfumiちゃんがナンを+chickさんに初納品の日♪

こちらも、私にとって嬉しいコト( ´ ▽ ` )ノ


張り切って食べに行きました!


前々からここのカレーとナン、合うやろなぁと思っていましたが、やっぱり!!
めちゃくちゃ美味しかったですo(^▽^)o

これから水曜日の限定販売だそうです!
お近くの方、ぜひぜひ食べてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

オススメで~す(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

ありがとう!

宣伝までしてもらって ありがとうございます。
それと、身内さんの赤ちゃんご誕生、おめでとうございます。数時間後に産まれる偶然はすごいですね。きっと今年は良いことありそうです。
あやかりたいナァ…(∋_∈)

No title

mayoさん^^こんばんは☆
御親戚の赤ちゃんが2人も生まれたんですね(*^_^*)
おめでとうございます♪
赤ちゃんの誕生は、本当にまわりを幸せにしてくれますね(^^♪
カレーとナン、美味しそ~う!
ナンで食べるカレー大好きです(*^^)v
近くだったら食べに行きたい!!
↓のRickRackさんのパターン♪
わたしもリボンのルームシューズ買いました(*^^)v
熱が冷めないうちに作らないと…(笑)

+chickさん♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そして、ブログを見て頂いてたってことにビックリ!嬉しいです☆

カレー、めちゃくちゃ美味しかったです!また食べに行きますね(^ ^)
ちびっこザウルスが居るので、なかなか難しいですが。。。笑

se~koさん♪
ありがとうございます(^ ^)
赤ちゃん、本当に嬉しいし周りを幸せにしてくれますね!
心が温まります☆

カレー&ナン、最高の組み合わせですよね!
ここのカレーはスパイスも絶妙に効いてて、辛いカレーが苦手な私にもバツグンです(^-^)/

ルームシューズ、めちゃくちゃ可愛いですよね!
私も早く作りたいですo(^▽^)o
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
