

イベントに向けて*

久々にイベント参加します(*^^*)

☆2月18日 土曜日
☆南海高野線 白鷺駅前の建設中マンション ビッグカーサ
こちらの駐車場スペースで開催される
*ビオ マルシェ*


屋外での開催なので、当日のお天気はただただ祈るのみ。。。

イベントに向けて色々準備中です。

今回はなんと、お友達のfumiちゃんとの出展!!

fumiちゃんはパンの師匠(^ ^)
作るモノ全てが美味しい、ゴッドハンド( ´ ▽ ` )ノ

パンや、マドレーヌなどを作ってくれる予定です♪

で、せっかくパンとハンドメイドの雑貨を販売するので、コラボしよっ!ってfumiちゃんのアイデア(*^^*)


今日言って早速 今日試作仕上げ( ´ ▽ ` )ノ
張り切ってます!笑


fumiちゃんからは、こちら!

サイズ10×5センチぐらいの可愛いミニ食パン。ホテルブレッド~o(^▽^)o


私が作ったモノはこちら。

内布は、色変えます(;´Д`A


ここに、fumiちゃんのパンを入れて限定セット販売o(^▽^)o

考えただけで楽しぃ!!

美味しいパンを食べた後はこんな風に。。。

ミルクとお砂糖をセットしてお友達とお茶する時に出してみたりなんかして(^ー^)ノ

いかがでしょうか?

明日、fumiちゃんのパンを入れてみてサイズ確認します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
