

コラボ作品6コ完成♪

もうあと6日に迫ったイベント!!

まだまだ作りたい物があるのに追い付かない(>_<)




昨日はfumiちゃんとのコラボ作品完成しました☆

写真ズラズラ~( ´ ▽ ` )ノ




ひっくり返して写してます(*^^*)

この中に、fumiちゃんが作るミニミニ食パンが入ります♪



意味はないけど、重ねてみたり♪(´ε` )


サンプルで作ったのは、今うちで子ども達のお薬入れになっています。



パンを食べた後の使い道を考えるのも楽しいですね(*^^*)


イベント、お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さい☆




*******

南海白鷺駅前。
建設中マンション「ビッグカーサ」駐車場で開催の*ビオ マルシェ*
11:00~16:00
駐車場広いので、車で来場OKです( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

可愛い♪

ミニ食パンとのコラボ、グッドアイディアですね(^_-)-☆
ミニ食パンってだけでも十分可愛いんだけど、入れ物が付いてて、食べ終わったら小物入れになるなんて!
きっと大人気でしょうね(*^_^*)
イベントもうすぐですね♪
頑張ってください☆

可愛い素敵
朝イチ並ぶわ(笑)

二人とも、大変やけど
ガンバれ~q(^-^q)

差し入れ持っていくね

どうか晴れますように

se~ko*さん

se~ko*さん☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
久々のイベント、楽しみです!
当日のお天気が晴れて暖かくなる事を願っています☆
あと少し、ラストスパートです(*^^*)

じゅんじゅん

じゅんじゅん☆
ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
じゅんじゅんいつも、ありがとよ♪(´ε` )
あと少し頑張るね♪
じゅんじゅんリクエスト?のモノも試作作ったのでまた見てね!改良して次のイベントに間に合わせたいなと思ってます(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
