

イベントまであと2日!

子どもが風邪をひいてしまい、なんだか思うように、イベント準備が出来ない。。と言うか、する気になれない(。-_-。)


息子が今飲まないといけない薬が7種類。
全部粉薬で2種類は漢方の苦いやつ(>_<)

薬が苦手な子ではないけど、これはさすがに辛そう。。。

7種類。一日で21袋分飲んでるんやもんね。そりゃ、辛いよね(/ _ ; )


咳が一ヶ月ぐらい続いてて、ここにきての発熱。
インフルエンザの検査は陰性やったけど、先生はインフルエンザであって欲しかったって。。
それなら、ウイルスがハッキリしてて、やっつける薬があるからと。

とにかく、今もらってる薬が効く事を信じます(。-_-。)


娘の方はもうすっかり風邪も治り、止まらない食欲に母格闘(>_<)

昨日のおでんは、牛すじ1本、タコ1本、ひらてん2枚、ごぼてん、大根、じゃがいも、白ご飯を子ども茶碗1杯食べて、まさかの食後にバナナ!!


そんな娘は現在1歳4ヶ月~♪(´ε` )

食べ過ぎですね。。。



********


イベントに向けて、主人が「レジ」っていうモノを作ってくれました(*^^*)





引き出しにお金をしまえます☆

革にハンコを捺して数字を付けました( ´ ▽ ` )ノ


もちろん、本当に計算は出来ません!笑

暗算で頑張ります!笑


当日、晴れますように。そして何より、息子の体調が回復しますように。。。


☆イベント情報☆
南海白鷺駅前。
建設中マンション「ビッグカーサ」駐車場で開催の*ビオ マルシェ*
11:00~16:00
駐車場広いので、車で来場OKです( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
