スポンサーサイト


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日の大阪は雪も舞う?!吹雪く?!寒い中でのイベントでした。


でも会場にはテントも設置してくれ、風除けの横幕まで張っててくれました!
主催者様、ありがとうございました☆


それでもまぁ寒かったヽ(;▽;)ノ

ディスプレイはこんな感じ。



ふみちゃんパンのスペース。



コラボ作品。



大人気のパンは早々に売り切れ( ´ ▽ ` )ノ


手にとって下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

次回、3月17日も心を込めて作ったパンと作品達でお待ちしています♪


暖かい小春日和な一日を想像して。。。笑




最後に。
朝イチ応援&お買い上げに来て下さった+chickさん、ありがとうございました!おばちゃん攻撃からも救済して下さって(;´Д`A笑


寒い中、応援&差し入れありがとう。じゅんじゅん、りょうこちゃん(*^^*)
お陰で心はぽっかぽかでした♪(´ε` )


そして、ふみちゃん。徹夜でパン仕上げた甲斐あったね!
お疲れ様でしたo(^▽^)o
次も楽しく頑張ろう!!

あっ!今度はコーヒーかお茶か分担しよね♪(´ε` )笑



寒いけど、皆様のお陰で楽しい楽しい一日でした(*^^*)
たくさんの方とお話できて、本当に嬉しかったです!


ありがとうございました~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

楽しかったです

朝イチからお邪魔してごめんよ~^^;
でも カワイイのが買えて 嬉しかったです。

また来月も お邪魔しますね~。
本当に邪魔かも~(笑)

+chickさん

+CHICKさん☆
昨日は本当にありがとうございました(*^^*)
また来月も楽しみながら頑張ります♪
コツコツ作品も作らないと~♪(´ε` )
新たなコラボも考え中( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
