スポンサーサイト


嬉しいお届けもの*

昨日!(またこの出だし。。。笑)

息子を幼稚園に迎えに行って帰って来た時にポストを開けると。。。

お届けもの\(//∇//)\

一目で分かりました♪


ブログで仲良くさせて頂いてるlittle stitchのse~ko*ちゃんのカウプレ企画で見事アタリ~のお品o(^▽^)o



家に持って入って早速開けました☆☆☆




ラッピングセンスも素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
可愛い~!!

この時点で、かなりテンション上がってます♪



そして、中身!!

ドーーーーーーン!!





前々から可愛い可愛いと思っていたhibi+さんのタートルフードが手元に届くなんて\(//∇//)\

しかも、めちゃくちゃツボな色!デザイン!!

さすが、se~ko*ちゃんのセンスと技術に脱帽です!
本当に丁寧に作られてて、まさにプロ!!

私もこんなステキな作品が作れるようになりたい☆



カウプレでは「オトコの服」ってコースに応募させて頂いて、まさかのアタリ!!
もう今年の運を使いきってしまった気がします。
とってもとっても嬉しくて。。。



そして、なんとなんと!
それだけではなく、めちゃくちゃサプライズ&太っ腹なオマケ。。。




写真の向きが横向きになっちゃった。首を傾けて見てね♪

妹にも。。。ヽ(;▽;)ノ
作ってくれました!
びっくりしたのと、もぅ嬉しいのと!!
見た瞬間、ひっくり返って喜びました\(//∇//)\

バテンとタグの絶妙なバランス!
大好きo(^▽^)o

本当に可愛い~(*^^*)



兄妹おそろい♪(´ε` )

ウキャーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い!!!

早く揃って着せたいです( ´ ▽ ` )ノ



妹の方が今、兄の風邪をもらって熱出してるので、元気になったらまた二人揃って着画のせよぉ♪


とりあえず、恥ずかしがる兄だけ(*^^*)
昨日、届いてすぐに着せました☆

って、あんまり伝わらない写真でごめんよ。。。(;´Д`A



改めて、se~ko*ちゃん☆
本当にステキな作品をありがとう(*^^*)
大切に大切に着させて頂きます!
これからも、仲良くしてね( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがと~!!!
とにかく嬉しい~~~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

ありがとー!!

mayoちゃん、おはよう♪
すっごく可愛く紹介してくれてありがとう(*^_^*)
お兄ちゃんの着画がなんとも可愛くてキューーーン❤❤
元気になって良かった☆わたしも嬉しいよ♪
そして妹ちゃんのほうにキラキラまで付けてくれて❤
ふふふ~(*^_^*)

妹ちゃんの体調の悪い時に更新させてしまってごめんね(>_<)
大丈夫だったかな。。
早く良くなるといいね。お大事にね。
着画楽しみだけど、無理しないでね。

この度はほんとにありがとう♪
こちらこそ(*^_^*)仲良くしよーーー❤

No title

こんばんは♪はじめまして(*^_^*)
se~ko*ちゃんのタートルフードはどなたのもとに行くんだろう?って思って飛んできました(*^_^*)irodoriと申します。
着画から嬉しそうな雰囲気、伝わりますよ♪
妹さんはお熱なんですね。お大事にしてくださいね。よくなったら、着画楽しみにしています。

それと!
↓のイベントに出てるパン&パンケースに一目惚れ!!です。(*^_^*)か、可愛い(*^_^*)私も学生時代四年間大阪に住んでいたので、懐かしく大阪の匂いが蘇り、また訪れたくなりました。初コメで長々とすみません。また遊びにきますね。

se~koちゃん♪

se~koちゃんo(^▽^)o
この度は本当にありがとう!
お兄ちゃんの方はすでにヘビロテで着てます( ´ ▽ ` )ノ
妹も、ようやく元気になりました☆
早く二人揃って着せたいわぁ♪

irodoriさん♪

irodoriさんo(^▽^)o
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
se~koちゃんの作品、私の元に来てくれましたぁ♪
本当に嬉しかったです!!

大阪に住まれてたことがあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
私は生まれも育ちもずっと大阪です!

またirodoriさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
