スポンサーサイト


ルームシューズ♪

なんだか久々の更新。
イベントが終わってから、長い間 抜け殻でした。。。(。-_-。)

気付けば、イベントからもう10日過ぎてたΣ(゚д゚lll)

休憩の期間、長過ぎるやんっ!!

こっからエンジン全開で次のイベントに向けて頑張ります(^ ^)



やっと作ったRick Rackさんの「リボンのルームシューズ」


お気に入りの生地で作りました(*^^*)

でも、大失敗してるので、自分用。。。

ありえない失敗部分Σ(゚д゚lll)


わかります?
わかりますよね。。。

内布が左右で裏表逆m(_ _)m
まさかの大失敗!!笑

片方は白くて、片方は黄色♪(´ε` )

履いてしまえば見えないか!と開き直ってみたけど、履いても分かるヽ(;▽;)ノ


でも、とにかく可愛いパターン♪
量産したいなと思います(*^^*)
しかも、めちゃくちゃ履きやすい!!

リボンなしやと、コンパクトにもたためるので、巾着とセットにしたら携帯用スリッパとしても使える♪(´ε` )


裏側は合皮にしました(*^^*)

滑らないし、汚れてもサッと拭けます☆


大失敗してるけど、お気に入りのひとつになりました( ´ ▽ ` )ノ


***********


先日のse~ko*ちゃんのカウプレ作品の着画♪


メジャーであそぶ兄。

妹にメジャーを奪われ。。。


捕まる!!笑




またまたあんまり分からん画像でごめんなさい(>_<)
とにかく可愛いです♪(´ε` )
もう、めちゃくちゃお気に入り☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

ルームシューズかわいい!
こんなの作れるなんてほんま尊敬です。
次のイベントもがんばろうね!

No title

きゃーーー❤
兄ちゃん&妹ちゃんの着画がーーーー!!!
可愛すぎる!!!
お兄ちゃんも前回に引き続き可愛いんだけど、妹ちゃんのぽっこりお腹がなんとも言えないっっ❤
いいなー❤いいなー❤
可愛い着画をありがとう(*^_^*)
ルームシューズ♪
そっかぁ…裏を合皮にするといいねー!メモメモ…♪
裏地の裏表?
間違えやすいよねー。
わたしもやっちゃいそうだよ(^_^;)

No title

はじめまして♪
se~ko*ちゃんのブログからやってきましたkoka*といいます♪
タートルフード&ラグプルの着画、お揃い感が出ていて
可愛いですね~♪
お兄ちゃん、妹ちゃんにちょっといじられてるのかな?!
優しいお兄ちゃんな雰囲気が伝わってきて癒されます*^^*

ルームシューズの生地、すごく可愛いですよね!
私も一目惚れしたんですが、その地点で売り切れだった
憧れの生地なので、こちらで素敵なルームシューズを見れただけでも
嬉しくなっちゃって思わずコメントをしてしまいました♪
また遊びに来ますね^^

ふみちゃん(*^^*)

ふみちゃん♪
ありがとう!
また他にも頑張って作るわぁ☆
イベント、楽しみやね♪(´ε` )

se~ko*ちゃん(*^^*)

se~ko*ちゃん♪
ありがとう☆
妹のお腹。。。すごいでしょ(>_<)
あごもたぷたぷ!笑
めちゃくちゃ食べるからね。。。
頂いたお洋服、何度見ても可愛くて、着てなくても並べて眺めてるよぉ♪

ルームシューズ、合皮なかなか良いよ!滑らないし、歩きやすい♪(´ε` )
ぜひお試し~( ´ ▽ ` )ノ

koka*さん(*^^*)

koka*さん♪
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
実は私もse~ko*ちゃんとこから、遊びに行かせて頂いて、そのままお気に入りに登録、楽しみにkoka*さんのブログ見させてもらってました(*^^*)

兄と妹、見事に性格が違う、おもしろい兄妹です☆
兄が妹を泣かす事はないけど、妹は兄を何度も泣かしてます!笑

この生地、可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
私も一目惚れでした☆
1メートルしか買わなくて、後でもっと欲しいと思ったのですが、売り切れてました(>_<)
大切に使いきりたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
