スポンサーサイト


今日は楽しいひな祭り~♪

今日はひな祭り~( ´ ▽ ` )ノ
特別、何ってことはしませんが娘も食べれるチーズケーキを朝から焼きました☆



娘のお雛さま。
小さいけど、上品な着物と優しい顔立ちに一目惚れして去年、買ってもらったもの。
床の間に飾ってて、娘に触られるかなぁって覚悟してたけど、なんのこっちゃ、全く興味ナシ!!!笑


夜は実家でお祝いしてくれるので、ケーキと、おかずを一品作って行って来ます(*^^*)



今日のお昼ご飯は、無性に食べたくなってナンカレー♪


ナンはチーズを織り込んで焼きました☆
美味しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

mayoちゃん^^おはよう♪
チーズケーキいいなぁ…うちはこども2人がクリームチーズが苦手でなかなか食卓には上らないだぁ(T_T)
夫婦ふたりは大好きなのに。。
焼きたてのナンをお昼ごはんに出してくれるママ、素敵すぎるでしょ!!!
わたしもmayoちゃんちの子供になりたいわ!!笑。
うちもマンションだから小さいお雛様だよ。
今朝パパがせっせと片づけてたわ(^^ゞ
きのうからゆ~が「お嫁に行けなくなっちゃうから早く!!」って言ってたからかなぁ。
娘にいいなりの父です(笑)
いつもメールが遅くなっちゃってごめんね(>_<)
今日返信しますっっ。

se~ko*ちゃん♪

se~ko*ちゃん(*^^*)
リコメ、すっかり遅くなってごめんなさい!

子どもちゃん達、クリームチーズ苦手なの?
美味しいのにね。。(>_<)
またそのうち、食べれるようになるかな☆

お雛さま、早々に片付けたんやね!
パパさん、素早い!笑
うちは、お雛祭り翌日から雨が続いてて、実はまだ飾ったまま(;´Д`A
早く片付けたいんやけどな。。笑
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
