スポンサーサイト


ルームシューズ♪

イベント用に( ´ ▽ ` )ノ

RRさんのルームシューズ♪


リバティ カペルとリネンで。


可愛い(*^^*)

裏は合皮です!




もうひとつ。


ナチュラル系も好きやけど、こんなんも大好き♪(´ε` )

作りながら、何回も可愛い~って連呼☆
仕上がっても可愛い!笑

かかと部分はゴム。

22センチ~24センチ用です(*^^*)


巾着を作って、携帯用にするか迷い中。。。

私は自宅用として履いています。
携帯用も需要あるかなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました。
あれ?se~ko*ちゃんのお友達だったんですね!!
あのタートルフードが・・・mayoさんちだったんですねぇ。なんかつながりがうれしいな。

ルームシューズ!!いいです!可愛いです!!
携帯用、需要ありますよ。ワタシだったら買っちゃうなぁ。
学校に行くときにいいですよね。
ナチュラルもいいけど、POPな感じもまたいいなぁ。

またゆっくり遊びにきますね!!

私も携帯用欲しい
但し、サイズ大きめでお願いします(笑)
しかも3EEEで

て、今度オーダーメイドでお願いしたほうが早いかも

No title

かわいい~!けど入れへん(T_T)
ぜひぜひでかサイズもほしいです。
巾着需要あると思う!母になったら結構携帯スリッパ使うもんね。

myuさん♪

コメント、ありがとうございます(*^^*)
遊びに来て頂けて嬉しいです☆

そうです!se~ko*ちゃんの作品、うちで大切に着させて頂いてます(*^^*)
今日は羽曳野のイベントにちょこっと行きたいと思ってるので、myuさんの作品も手に取って見れるかな?!もうないかも。。。
またこちらで報告しますね♪

じゅんじゅん♪

じゅんじゅん(*^^*)ありがとう~!
大きめね!!了解しましたぁ☆
もともと色んなサイズで作りたいなって思ってたので、またやってみるね!
次回はパン、みんなで集まりたいね!
イベント前なのに、自分が怖い。。笑
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
