スポンサーサイト


昨日はパンの日♪

昨日はパンの日( ´ ▽ ` )ノ

お友達のfumiちゃん家に行かせてもらいました!
お互い子どもが順番に体調崩したりで、かなり久々のパン☆

今月はまたまた一緒にイベント出展もあるのでその打ち合わせもちょろっと♪(´ε` )


イベントは、また私の布小物とfumiちゃんのパンやお菓子とのコラボ作品を並べる予定!!
ほぼ、形になったのでまた後日お知らせ~o(^▽^)o


昨日は、初めてのパンにも挑戦しました☆

コーヒーフランス*

ソフトフランスパンの生地にコーヒークリームをサンド!
もちろん、クリームも作ってます♪(´ε` )

ミルククリームコロネ*

コロネは成型が難しい(>_<)
まだまだ修行が必要!

ウインナーパン*




あとは、クローバーみたいに成型したパンとミニコッペパンも焼きました。
写真撮る前に娘が食べちゃった。。。


あと、fumiちゃん特製のお昼ご飯!!!

ドド~~~~~ン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お昼からこんな豪華な。。。ヽ(;▽;)ノ
どれも手作り!どれも美味しい☆
ご馳走様でしたぁ♪


今週はもう一回パンの日!
その日は人数増えてパン部です(*^^*)
みんな元気に参加出来ますように。。。☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

おはようございますっ♪

mayoちゃんって、パンもすごーく上手なんだね(*^_^*)(←早速馴れ馴れしくてごめんね)
コ、コーヒーフランス??この愛らしい形といったら♪こんなの売ってたら、私並ぶよ~(^_^)v布小物とパンやお菓子とのコラボでイベント参加できるなんて素敵だろうな~♪一度見に行きたいです☆
ルームシューズも可愛い~♪これってパターンあるのかしらん?作ってみたくなってきた。でも難しそうだな~。。。私も携帯ルームシューズ、絶対人気だと思うなあ♪私も欲しい♪

No title

本当においしそうなパンですね。
パン屋さんに売ってるパンみたいです。すーごーいー!!
どれも食べたくて選べない・・・(選ぶ必要ナシ。笑)

羽曳野のイベント、行かれたんですね。
しかもお買い上げ・・・本当にありがとうございます。
なんだか恥ずかしいですが、とってもとーってもうれしいです。
何か不備があったらいつでも連絡くださいね。

irodoriちゃん♪

irodoriちゃん(*^^*)
私も、のっかって「ちゃん」呼ばわり( ´ ▽ ` )ノ笑

ありがとうございます☆
パン、師匠がステキなので いつもいつも美味しいパンが作れます(*^^*)
子ども達も大好きなので、ついついたくさん作ってしまって。。☆

コラボ、ステキ?!嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ頑張って仕上げな~!
まだ途中のままで。。(>_<)

ルームシューズも、みなさんのご意見でやっぱり巾着付けよ!

コメント、お返事遅くなってしまってごめんね。懲りずにまた遊びに来て下さい☆

myuさん♪

myuさん(*^^*)
ありがとうございます☆
パン、選べないでしょー( ´ ▽ ` )ノ笑
どれも美味しかったです!
コーヒークリームも、またチャレンジします!

イベント、myuさんの作品を目当てに行ったので手に取って見る事が出来て嬉しかったです(*^^*)
けど、大人服はもう売れてしまってたのか、ひとつもなくて残念でした(>_<)

No title

うれしいお言葉に再度登場です・・・すみません。

えぇ~?ワタシのがお目当て~???
そんな勿体無いお言葉をありがとうございます・・・泣きますよ。

せっかく行ってくれたのにオトナふく、なかったんですね。
今回納品前にバタバタしちゃってワンピース2着しか作れなかったんですよ・・・
追加納品したので、お店に出たのは10日からだと思うのですが。
いつ行かれたのかな?

今後ちょこまかと作ってshopにも出そうと思っているので、もし機会があったら見に来てくださいね。

本当にわざわざお時間さいてくれて・・・しかもお嫁入りまでさせてもらってありがとうございました!!

myuさん♪

再登場!嬉しいです(*^^*)
わざわざありがとうございます☆

そうです、myuさんのブログをずっと呼んでて、近くで作品を手に取って見れるって機会を逃すのは絶対もったいない!と思って出掛けました( ´ ▽ ` )ノ
オトナ服、10日からだったんですね!
じゃ、私はそれより前に行ったので入れ替え前やったんだと思います。残念(>_<)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
