

イベントに向けて。。。

なんだか久しぶりの更新です。。

子ども達の体調がまたまた優れず(>_<)

年末から溶連菌(妹入院)→ノロ(家族で感染)→溶連菌(二人とも)→マイコプラズマ(兄)→アデノウイルス(妹)→胃腸炎?ロタ?(結果待ち)。。。今に至る。

はっきりしたウイルスだけでこれだけ。
その間、普通の風邪ももちろんひいてたし(>_<)

年末から、なんだか病院通い、薬だらけの我が家ですm(_ _)mハァ。。。



*************
そんなこんなで、ミシンも全然思うように進まず、気が付けば今週土曜日はイベントに参加Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょこちょこ~っと作った作品達。

フリフリシュシュ*


普通のシュシュより生地を倍使ってるので、フリフリ~( ´ ▽ ` )ノ

春らしいですよね!

分かりにくいけど、高さも倍!!笑



あと、BOXティッシュカバー*

こちらは、もう少し増える予定。予定。。予定。。。


今週は追い込みミシンしたいところですが、まず子どもらに元気になってもらわないと~(;´Д`A


☆参加イベント☆

ビオ・マルシェ

開催場所 ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前 北側敷地
アクセス 南海高野線「しらさぎ」駅徒歩1分
地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩10分
開催日 3月17日(土) 11:00~16:00 ※雨天決行、荒天中止
駐車場もあります。
たくさんのご来場をお待ちしています。

コメントの投稿

こんにちは~(*´∇`*)

ご家族で病続き大変でしたね。
引き続きどうぞお大事になさってくださいm(__)m

シュシュ沢山!
全部可愛い~ですね♪
ボリューミーなのがまた可愛さを増してるわあ♪ヽ(´▽`)/
ボックスティッシュカバーも素敵!!
入口に(出口?(笑))ボタンがこっそり潜んでるのが好きです♪ヽ(´▽`)/
お色も春らしくて見てるだけでウキウキしちゃいます♪
mayoさん、お写真もとってもお上手ですね(*≧∀≦*)

イベントいいな~♪
近かったら行きたいな(^-^)
追い込み大変でしょうが
無理のないように頑張ってください~♪

nikoさん♪

nikoさん(*^^*)
こんばんは!
コメントありがとうございまo(^▽^)o

イベント、本当にもう少しです!
まだまだ作りたい!と思ってるものが沢山あるのに、時間が追い付いて来ません(;´Д`A

写真を褒められるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めーちゃくちゃ嬉しいです!!
でも、完全にiPhoneアプリのお陰です!笑
残念ながら私の腕ではありませんm(_ _)m
写真、これからも課題です( ´ ▽ ` )ノ

No title

mayoちゃん^^こんばんは☆
その後お子ちゃま達の具合どう?
うちも今日ゆ~が学校休んだよー(>_<)
29人のクラスで9人が休んでたんだって(^_^;)
ゆ~はすっかり元気になって、明日は行けそうだよ♪
お~~❤春なシュシュがいっぱい❤
わたしもティッシュケースのパターンたしか持ってたなぁ…^m^
作りたくなってきたよ♪
mayoちゃん、写真ってもしかしてi phoneで撮ってる?
なにかアプリ使ってるの~?

se~ko*ちゃん♪

se~ko*ちゃん。こんばんは♪(´ε` )

ゆ~ちゃん、大丈夫?
クラスもお休み多いんやね(>_<)
もうちょっとで今年度も終わりやから、みんな元気に会いたいよね!
うちは、お兄ちゃんが治って、今は妹が夜中も関係なくゲリゲリ(;´Д`A
(ご飯中やったらごめんなさい!笑)

ブログ、全部iPhoneからのアップです☆
アプリはMonotori camっていうのと、vintage cam、DECOPICっていうのをよく使ってて、オススメ♪(´ε` )
無料アプリやのに、使えるよ( ´ ▽ ` )ノ
あと、きれいカメラっていうアプリも!
一度お試しあれ~o(^▽^)o
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
