スポンサーサイト


4度目の正直?!

試作→失敗、試作→失敗、試作→失敗。。。(>_<)


4度目の正直でやっと完成~o(^▽^)o

名付けて。
2ファスナー マルチポーチ!!

大げさ?!普通過ぎる?!笑

こんなんです♪



中は~o(^▽^)o



分かりにくいかな?

最初のファスナーを開けると中にもうひとつファスナーがあって、一万円札が余裕で入る大きさ!

ファスナーはどちらも20センチです。

カードポケットが両サイドに3箇所とそれぞれに大ポケットもあって、銀行周りなどする時に、かな~り便利だと思って作ってみました!

カードポケットは1箇所に3枚は入ります。
そんなにカードない?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

通帳はもちろん、母子手帳も入ります!

入れてみました( ´ ▽ ` )ノ

子ども2人分の母子手帳、お薬手帳、乳児医療書、保険証、診察券が入ってますo(^▽^)o

あっ、母子手帳は1人分。。。
息子の母子手帳はかなり大きいサイズで、二人目から普通サイズに変わりました(*^^*)

なので、母子手帳は大サイズは入りませんm(_ _)m

大きくするか。。。
とても迷ったのですが、そうすると大きくなり過ぎて(>_<)
あんまり需要ないかなぁとか。。
この大きいサイズの母子手帳は、本当に私が住んでる市だけなので。。。


と書きながらも迷いが見え見え?!笑

でもでも、母子手帳より通帳ポーチに便利かな(*^^*)


いかがでしょう?

失敗、失敗を重ねてやっと納得いく仕上がりになったので大満足です☆

バイアスがどうしてもうまくいかなかったので、結局最後は手縫い!
はじめから、そうすれば良かったぁ(>_<)


土曜日に迫ったイベントですが。。。
今のところ、かなりあやしいお天気m(_ _)m
雨やし、春一番が吹くとか?!


晴れますように。。(。-_-。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
