スポンサーサイト


ビオ・マルシェ vol.3無事終わりました☆

昨日ビオ・マルシェ、無事終わりました(*^^*)

朝から雨の大阪。。。
搬入の時は一時、強い雨もありましたが、イベントがスタートする頃には雨も上がっていました(*^^*)

今回のディスプレイはこんな感じ。




Ritz Wartaruのfumiちゃんのパンコーナー☆




今回も新作が色々ありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
fumiちゃんのパンは本当に美味しいです!
なんせ、イベント前日に徹夜で焼いてますからo(^▽^)o


今回は色々と催しがあって、ステージではこんな感じのスケジュール♪


収納王子コジマジック!笑



こんだけ色々あるのに、集客数はイマイチ(。-_-。)
吹雪いてた前回より、今回の方が少なかったような気がします。。。


でも、イベント自体は満喫して単純に楽しんで来ました♪(´ε` )

他の作家さんの可愛い作品達にも癒されたし、刺激ももらい、また頑張ろうって気持ちになりました☆


次回はまた4月も第三土曜日です!
私達もエントリーの予定ですo(^▽^)o

しばらくは、イベント作品ではなく子ども達の服などを作ってあげたいなと思っています(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

mayoちゃん^^おはよう♪
このあいだはi phoneのアプリの事色々教えてくれてありがとう!
そしてイベントお疲れ様~(*^_^*)
ディスプレイ、すごく勉強になる~!!
みんな素敵だね~❤
mayoちゃんの作品ももちろんなんだけど、
とっても美味しそうなパンがお安くてビックリ!!
あ~~買いに行きたかった(>_<)
どこでもドアほしい。
収納王子知ってる~(笑)

se~ko*ちゃん♪

こんばんは☆
お返事、またまた遅くなってごめんねぇm(_ _)m

パン、お安いでしょ?
かなりお得よぉ♪(´ε` )
美味しいし!!
どこでもドア~♪欲しいよねぇ!あったら活用しまくる!笑
来月もエントリー予定なので、また頑張ります(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
