スポンサーサイト


おうちdeパン~♪

今日は久しぶりに自宅でパンを焼きました(*^^*)

息子のリクエスト、チョコパンとウインナーパンは定番やけど外せない♪(´ε` )



シナモンロールも焼きました☆


あとはソフトメロンパン(*^^*)
あんぱんもリクエストされたけど、あんこがなかった(>_<)
また今度作ってあげたいと思います♪(´ε` )



明日は終業式。。
年少さん、最後の日です(。-_-。)

初めての集団生活で、最初は不安と心配でいっぱいやったけど、大好きな先生に出会い、大好きなお友達に囲まれて過ごした一年。
息子にとって、本当に大きな財産になりました。

私にとっても、素敵な友達に恵まれ貴重な出会いに感謝の一年となりました。

素直で優しいパンダぐみさんが大好き!!
本当に可愛いクラスでした。
バラバラになってしまうのが寂しい。。。

年中さんになったらまた試練も待ってると思うけど、ゆっくりマイペースに成長している息子を、しっかり見守っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃん、こんばんは(*^^*)

美味しそうなパンたっくさん焼いたんだね~すごーい!!イベントが終わって一段落かしら?私もよくイベント一週間前は鬼ミシンなので、イベント終わったとたん、無性にお菓子焼きたくなるの^^;
それにしても、雨の中、素敵なディスプレイだね。シューズ&巾着も素敵♪パンも美味しそうだな~!!
何気に『収納王子』も気になる。アカペラも聴いてみたいよ^^

irodoriちゃん♪

irodoriちゃん(*^^*)
おはよう♪
イベントが終わるの一気にミシンのペースが落ちるよね。。。
一週間前は鬼ミシン?!笑
すっごい伝わる~!!

ステージイベント、色々あって楽しかったよ☆
アカペラは本当に上手で聞き入ってしまったし♪(´ε` )
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
