スポンサーサイト


ニットデビュー♪

昨日は、息子が一年間楽しく過ごした年少組のお友達とみんなで近くの大きな公園に遊びに行く予定でした。。。


でも~m(_ _)m
前の晩に発熱。。。
朝になってもまだ下がっていなかったので、泣く泣く断念しました(>_<)

本人もとても残念がって、朝から何回も熱を計り、「さがってたら いこうな!!」と繰り返していました(。-_-。)

昼前には熱も下がったけど、一日おうちdayにしました。




で、作ったモノ♪

hibi+さんのラグプル*
娘用にサイズ90。
80がどんどん着れなくなって、単純に服がない!笑



レースとリバティ、ミリーがポイント( ´ ▽ ` )ノ

後ろ~*

縫い目がガタガタですが。。(;´Д`A

先日のイベントで買った、消しゴムはんこでタグを作りました♪
ローマ字スタンプで、娘の名前も(*^^*)



前々からニットに興味があり、いくつかパターンも買ったりしてたけど、ニット生地はほとんど持ってないし、なかなか形にするまでいかず。。


でも、se~ko*ちゃんのカウプレに当選して、作品を手に取ってからはニットってすごい!!!こんなん作れるの?!!!私も作りたい!!!って、火がついて早速ネットで生地購入~( ´ ▽ ` )ノ笑

単純♪(´ε` )


きっかけは完全にse~koちゃんの作品がステキやったから☆


すごく楽しく作れたので、ハマりそうやわぁ(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

きゃーーー☆
mayoちゃんニットデビュー!?
ごめんねー(^_^;)
わたしがなかなか作れてないから…(笑)
でもでも可愛い!!
初めての作品とは思えないくらい!!
わたしなんて最初の頃作ったものはヒドかったわ(笑)
お兄ちゃんお熱だったんだー(^_^;)
遊びに行けなくて残念だったね…。
はやく元気になーれ☆
テンプレート変わったね♪

se~ko*ちゃん♪

se~ko*ちゃん(*^^*)
おはよう!
ニットデビュー!笑
でもまだまだ本当に分からなくて、かなり自己流に作ってますm(_ _)m
また色々教えて欲しい~!
でもでも、se~ko*師匠の作る作品のファンなので、これからもオーダーさせて下さい♪(´ε` )

息子くん、すっかり元気になりましたぁ!
ありがとう(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
