スポンサーサイト


買った布と作ったモノ♪

土曜日はお墓参りと主人の実家へ行って来ました。

主人の実家は江坂、大塚屋の近くなので、行くとついつい寄りたくなる♪(´ε` )

今回は必要なリネンを買いに。。。
リネンだけを買う予定で!!!笑



けど、やっぱり行くと色々見てしまって、結局買ってしまいましたm(_ _)m

スムースニット♪

他にもリバティで可愛いキルティングがあったけど、さすがにこちらは我慢!!笑

で、目的のリネン。
私はいつも大塚屋の決まったリネンを使っています。
色や手触り、風合いが大好きなので(*^^*)

今回は大量に買うつもりで行ったのですが、残り5mで終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、次の入荷は未定(>_<)
もしかしたら、もう入ってこないかもって。。。

あー、他でまた見つけないとな。。(。-_-。)






昨日はまたイベントに向けての作品を作りました♪

トイレットペーパーホルダーカバー*
(長いな。。)



着用画( ´ ▽ ` )ノ ドド~ン!
気になる方はごめんなさい~!





簡単に取り付け出来るタイプです( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

お取り置きd=(^o^)=b

きゃ~
カバー出来てる(^o^)v

キノコをお取り置き
お願いします(^○^)
洗い替えのもう一つは
じっくり見させてね(⌒0⌒)/

じゅんじゅん♪

じゅんじゅん( ´ ▽ ` )ノありがとう~☆
また手に取って見てね!
一応、キノコお取り置きしておきます♪(´ε` )

mayoちゃん、こんばんは♪

大塚屋さん行ったんだね♪いいなあ~。私も大阪に住んでた時はよく江坂の大塚屋さん行ったのを思い出すよ。今は名古屋車道の大塚屋さんが多いけどね^^荷物はいつも段ボールで送ってもらうほど買い込んじゃうよ~(^_^;)
可愛いニットで何ができるのかな~楽しみね♪
トイレットペーパーホルダーカバー、可愛いね(*^_^*)

irodoriちゃん♪

irodoriちゃん( ´ ▽ ` )ノ
おはよ~!

irodoriちゃんも、江坂の大塚屋に行ってたんやぁ☆しかも、ダンボール買い?!笑
すごい!!!
私も布があふれてるから、頑張って作品にしていかないと~(>_<)

わ~!!
これ超かわいい♪
特に黄色のどうぶつさんのが好み~!!(え?聞いてない?)
こんなの作れちゃうんだ・・・すごいなぁ。
コモノ苦手分野なので尊敬しちゃいます。

花柄のスムースかわいいね。
布買い・・・目的のものだけ買って帰る技、ワタシも持ってません。
ニットソーイングをやってなかったのぁな?かなり意外です。
楽しいよね~。布欲しくなるよね~。
買うよね~♪笑

myuさん♪

myuさん( ´ ▽ ` )ノ
動物さんが好みですか?
私は緑のチェックが好みです~☆笑

布、見ると欲しくなってしまうんですよね(>_<)
もう極力ネットは見ないように。。。
でもC&Sの予約の分がもうすぐ届くかなぁ。。(>_<)ヤバイです~!!

ニット、今まで苦手意識があって手を出せずにいました。
でもmyuさんのサルールも今、娘のヘビロテ中!
ニットって柔らかいから子どもも履きやすいみたいです(*^^*)
私も色々作れるようになりたいなぁ♪

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
