

大宮楽市、無事終わりました!

4月29日、岸和田市 兵主神社にて大宮楽市 無事に終了しました(*^_^*)

なかなかご報告出来ずm(_ _)m



当日は快晴!とっても暑い一日でした。



ディスプレイはいつもと同じ感じですが。。。
Ritz Wartaruのfumiちゃんパンのコーナー(^ー^)ノ





どれも美味しそうでしょ♪(´ε` )
今回は新作の抹茶黒豆のパンも並びました!

手作り雑貨コーナー(^ー^)ノ




今回、ディスプレイ用に什器を増やしたけど、そっちの写真撮るの忘れました(>_<)


ここ最近の出店したイベントの中では人の数も断然多くてとっても賑やかなイベントでした!!

他の出店者様やお客様と直接お話出来るのは、やっぱり楽しい時間です(*^_^*)

そんな中でも、反省点はたくさん。。。
次に活かせるように、これからも心を込めてひとつひとつこだわりを妥協せず、大切に作品づくりをしていきたいなと改めて思います(*^^*)


そしてそして。
本当に暑かったこの日。
fumiちゃんとふたり、心も体もバテる時がありました。。
そんな時にお友達のじゅんじゅんが差し入れ持って応援に。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもしかも!!
手作りお弁当~。・゜・(ノД`)・゜・。

おにぎりや、おかず達は店番しながら食べられるように全てひとくちサイズにしてくれてたんです。。。泣

嬉しい嬉しい差し入れでした。。
本当にありがとう☆



次のイベントはまだ決まってません。

お待たせしているもの、作りたいものなどに少し時間をかけようと思っています(^ー^)ノ

また作品が完成したらアップしますね~( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日!

明日は「大宮楽市vol.10」です(*^_^*)

岸和田市の兵主神社でのイベント!
歌やダンスのステージあり、アートありの楽しいイベントです(^ー^)ノ

今年は出店数も70以上?!
大きなイベントになっています(*^_^*)

お天気もいいみたいやし、嬉しいなぁ☆


最後に作った作品。

おしりふきポーチ*ビタット完成形(^ー^)ノ


どれもテカテカのビニコ。
3つしか出来ませんでした(>_<)

入れ替えは裏側のファスナーから!


中を入れると、こんな感じ~



てかてかビニコは縫いにくいけど、出来上がると可愛い♪(´ε` )


あとは、ビニコの端布でリボンゴムを作りました(*^_^*)

可愛い♪(´ε` )



それでは明日、楽しんで来ます☆

またイベント報告しますね(^ー^)ノ

そして、落ち着いたら今度こそ届いたもの達をお披露目します( ´ ▽ ` )ノ
可愛いお洋服や布達が届いておりま~す♪

ビオ・マルシェvol.4ありがとうございました☆

土曜日。
ビオ・マルシェ、無事に終わりました(*^^*)
前日まで心配していたお天気も、朝から晴れて嬉しい青空♪


今回は出店数が前回に比べると少なかったです。

私たちのお店、sun 3 smileはこんな感じ(^ー^)ノ

雑貨コーナー*






コラボとパンコーナー*









こんな感じのディスプレイでした(*^^*)

たくさんの方とお話出来て、また作品のオーダーもいただいたり。。
他の方の作品を手に取って見れるのも刺激をもらえ。。
また頑張ろう!と思える充実した時間となりました( ´ ▽ ` )ノ


いただいたオーダーは私も前々から欲しいと思っていたもので、なかなか自分の為には作る事が出来なかったのですが、今回お話をいただいたので次のイベントが終わって落ち着いたらまた試作品から作ってみようと思います(^ー^)ノ




次回は4月29日。
岸和田市 兵主神社「大宮楽市」
今年で10回目となるイベントです!
出店なんと70店舗\(^o^)/
大きなイベントにドキドキわくわく♪

作品の追い込み頑張りま~す☆


他にも届いたもの、買ったものなど色々アップしたいことあるので、時間見つけて少しずつアップしますね~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
